grape [グレイプ] entertainment

いつにも増して色気がすごい! 有村架純、デコルテを露出したセクシー衣装が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の有村架純さんが2019年1月29日にInstagramを更新。

いつにも増して色っぽく見えるショットを公開して、話題を集めています。

有村架純 いつもと違った雰囲気にドキッ

こちらが今回投稿された1枚です。

仕事での撮影と思われる白い衣装を着用した姿を公開。

童顔で可愛らしい印象が強い有村さんですが、この日は美しいデコルテや胸元までも露わ。かなりセクシーで、大人っぽいオーラを感じさせられます。

いつもと違った有村さんの姿に思わず、ドキッとしてしまった人も多いのではないでしょうか。

また、髪をかきあげる動作もあって、より色っぽさが感じられます。クールな表情もたまらないですね。

こちらの投稿には、1月31日時点で約23万件のいいねが押されています。

有村架純 あれ、こんなに大人ぽかったっけ?

・セクシーすぎますよ。

・あれこんなに色っぽかったっけ?

・すっかり大人の女性ですね。

・お肌も綺麗ですね。

・こんな挑発的な視線を向けられたら、困っちゃいます。

2月13日には26歳の誕生日を迎える有村さん。今後もより魅力的な女性になっていくのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
kasumi_arimura.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top