grape [グレイプ]

体型を気にしてヨガをする妻 夫が『身体の柔らかさ』をほめると、調子に乗り?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

「歳をとると、食べたぶんだけの脂肪が増える」というのは、よく聞く言葉です。自分の体型を見て、ダイエットを決意する人も少なくないことでしょう。

ある日、帰宅した和くんは、妻の瑞希が体型管理を兼ねてストレッチをしているのを目にします。

『脂肪は忍び寄る』

身体の柔らかさをほめられ、調子に乗ってしまった瑞希。気合を入れてストレッチをした結果…「ビリッ」という不穏な音が!

服の恥ずかしい部分が破れてしまい、すでに夫と子どもがいるにも関わらず、瑞希は「もうお嫁に行けない!」と叫んでしまったのでした…。

作者のしまざきさんによると「『猫のポーズ』は本当に気持ちよかったのでオススメです」とのこと。あなたもやってみてはいかがでしょうか。

ストレッチをする際は、瑞希のように気合を入れすぎて恥ずかしい思いをしないよう、気を付けてくださいね!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(07/19 15:40時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top