grape [グレイプ]

「本命か!?義理か!?」と悶々とするヤンキー 本人に聞こうとした結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

前回、家族以外からチョコレートをもらったことが一度もなかった熊田くんは、さやかからチョコレートをもらいました。

「持つべきものは友達だな」と思いながら、熊田くんがチョコレートの箱を開けると…!

義理チョコ?それとも…

箱の中に入っていたのは、『義理チョコ』とは考えにくい、気合の入った手作りのチョコレート!

人生で初めて女の子からチョコレートをもらった熊田くんは、予想外の展開に困惑してしまいます。「これは本命なのでは…!?」と。

なんとかさやかに真意を聞こうとするものの、空回りしてしまう熊田くん。そんな彼に、さやかは素直な想いを伝えました。

義理か、本命かは分からずじまいですが、どちらにせよ、チョコレートには愛がたくさん詰まっています。きっと、熊田くんにさやかの愛は届いたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE コメント

page
top