grape [グレイプ] entertainment

前田敦子、第1子出産を報告 夫・勝地亮のコメントに「おめでとう!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年7月に俳優の勝地涼さんと結婚した、元『AKB48』の前田敦子さん。

同年9月15日には第1子を妊娠していることを発表し、「無事に産まれてきてほしいと願うばかり。不安もありますが楽しみのほうが大きいです」とコメントしていました。

そして2019年3月3日、ついに待望の第1子が生まれたことを勝地さんがInstagramで明かしました。

先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。

これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。

妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま。

ryo.katsuji.official ーより引用

第1子は男の子と明かした勝地さん。そして、母子ともに健康とのことです。

投稿はおよそ2時間で早くも2万以上の「いいね」が寄せられ、「あっちゃん、ゆっくり過ごして身体を休ませてね!」「おめでとう!あっちゃん頑張った!」「勝地パパ、これから頑張ってね!お幸せに!」といった祝福の声が相次いでいます。

結婚を発表した際、「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」とコメントしていた前田さん。

新たな家族が加わり、さらに笑顔があふれる素敵な家族になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryo.katsuji.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top