grape [グレイプ] trend

薬局で順番待ちをしていた親子 すると、息子が近くに座る高齢女性に手を振って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

元女子プロレスラーでブロガーの風香さんが、2019年3月24日にブログを更新。カゼ気味の息子さんと一緒に医師に診てもらいに行った時の出来事をつづりました。

外面がいい息子

ある日、鼻カゼを引いた息子さんと一緒に診察を受けに行った風香さん。自身も不調だったため、医師に診てもらったそうです。

その後、薬局で自分たちの順番を待っていると、抱っこひもで風香さんの胸の前に固定されている息子さんが、誰かに向かって手を振っていることに気が付きました。

見ると、息子さんの視線の先には、同じように順番待ちをしている1人の高齢女性が。息子さんの愛想のよさに驚いた高齢女性は…。

「人見知りしないのー!?ひ孫が私を見たら、尋常じゃないほど泣くのよ。可愛さ半減…」

ひ孫が泣いている姿を思い出したのか、高齢女性は悲しそうにしたそうです。

話を聞きながら、風香さんは抱っこひもを外していました。すると、驚くことに息子さんは高齢女性の元へ一直線!

何かを察したのか、「うーうー」といいながら高齢女性を励ましていました。

2人だけの『優しい空間』に割って入ることができなかった風香さん。しばらく様子を見ていると、高齢女性が感極まったように叫びます。

「ひ孫よりかわいい!」

※写真はイメージ

息子さんは、よその高齢女性をトリコにしてしまいました!

その後、風香さん親子は高齢女性からイチゴのお菓子をもらったとのこと。

この出来事に対して、風香さんは次のように述べています。

ホント… 外ヅラ&愛きょう最強なんですよね

ちゅん太には悪いけどさ… 悪口になっちゃうけどさ… この顔にしては最大限に「かわいい」と言われてると思う笑笑

家ではやりたい放題感増し増し。

風香のオフィシャルブログ ーより引用

家の中ではやんちゃでも、時に誰かの心にソッと寄り添い、力になる息子さん。

我が子の意外な一面を知り、風香さんも息子さんのことを見直したことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
風香のオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top