grape [グレイプ]

パンツ丸見え!? 宇多田ヒカルのツイートに、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

歌手の宇多田ヒカルさんが、2019年8月6日にTwitterを更新。

1児の母でもある宇多田さん。息子さんの思わぬ行動に驚いてしまいます。それは…。

ワンピースをめくられ、下着が露わに!

ふだんあまり見ないお母さんのスカート姿に、息子さんもつい、めくってみたくなったのでしょうか…。

ツイートには、多くのコメントが寄せられました。

・あるある!子どもって、スカートを着るとめくったり、中にもぐって遊びますよね…。息子さんの楽しんでそうな表情がなんとなく分かります。

・うちの子もストッキングを履いた私の脚をなでながら『すべすべして気持ちいい』と変態のようなことをいってたな。

・朝から笑っちゃいました。ご子息、なかなかの強者です。

宇多田ヒカルさんは、Twitterに寄せられたファンからの質問に回答する企画『ヒカルパイセンに聞け』を行っています。

以前、同じく息子を持つ女性から「子どもが可愛すぎて子離れできるか心配。宇多田さんはどうですか?」と質問をされると、次のように答えていました。

いつか自分の人生を振り返った時、ほかにどんなことが起きてたとしても、息子が俺にめいいっぱい甘えて、なんのためらいも無く愛情を伝えてくれてたこの時期が人生で一番幸せな時期だったと思うんだろうな、と思いながら、息子のかわいさを日々噛み締めてるぜ。

いつまでもこのままでいて欲しいとも思うし、早めに自立して家を出てって欲しいとも思うぜ。

ヒカルパイセンに聞け2 ーより引用

母としての愛情を感じる宇多田さんの言葉。いたずらに困った思い出も含めて、子どもと過ごす時間は、かけがえのないものなのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@utadahikaruヒカルパイセンに聞け2

Share Tweet LINE コメント

page
top