grape [グレイプ]

え…まさか!? カップルの婚約パーティーに現れた新郎の『友達』に大興奮

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

結婚披露宴などで新郎新婦へのお祝いに招待客が生歌を披露するということはよくあります。歌が得意な人なら会場も盛り上げることでしょう。

アメリカに住むアレックスさんはロスさんにプロポーズ。めでたく婚約した2人は親しい人たちを招いてカジュアルな婚約披露パーティーを開くことにしました。

レストランで行われたパーティーの最中、アレックスさんはゲストたちを集めて話し始めます。

「実は1つ秘密にしていたことがあるんだ。ここにいるみんなのうち誰1人信用していないから(秘密にしてた)。

いまここにはいない、ある人物が関わっているんだ。じゃあ紹介するよ。温かく迎えてほしい。僕の友達、テイラーだよ」

こうして紹介されて登場したのは…!

友達の『テイラー』とは、なんと大人気歌手のテイラー・スウィフト!!

アレックスさんとロスさんのために彼女が歌った『King Of My Heart』は、2人にとって特別な思い入れのある曲なのだとか。

アレックスさんはもともとテイラーと友達同士だったわけではないのだそう。ロスさんにプロポーズした後、アレックスさんはテイラーに直接Eメールを送り、「婚約パーティーで歌っていただけませんか」とお願いしたのです。

するとテイラーは快諾。本当にパーティーにやって来て、歌を披露してくれたのでした。

アレックスさんはこの日の出来事を自身のSNSなどに動画を投稿。

見た人たちからはテイラーを絶賛するコメントが殺到しています。

・テイラーは優しすぎるわ。彼女はファンや友人のためなら何だってする。そしてそれは純粋な気持ちからなのよ。

・テイラーは本当に素晴らしい。彼女はこの世界でもっともいい人間の1人だ。

・もしテイラーが私の前に現れたらきっと失神しちゃうわ。なんて素敵なサプライズなの!

ファンをとても大切にすることで知られるテイラーが、プライベートでファンに会いに行ったのは今回が初めてではありません。

彼女はこれまでにも何度も、老若男女問わずファンの自宅や結婚式にサプライズで訪れ、温かな交流をする様子が報道されてきました。

アレックスさんとロスさんのために、笑顔で熱唱したテイラー・スウィフト。

この出来事は2人にとって、そしてその場にいたラッキーなゲストたちにとっても、一生忘れられない思い出となることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
That Time Taylor Swift Surprised My Engagement Partyalexandergold

Share Tweet LINE コメント

page
top