grape [グレイプ] trend

「生まれて初めて見る光景」 桜と花火が共演した『2枚』に目を奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

春らしい日差しを受けて桜がほころぶころ、多くの人が花見に出かけます。季節の移ろいを感じてつい笑顔がこぼれることでしょう。

写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんも花見に出かけて桜を撮影したのですが、そこには驚くべきものが写っていました。

桜と花火が共演した豪華すぎる写真

KAGAYAさんが撮影したのは、桜と花火が共演する写真。

春と夏の『美しい瞬間』が一度に見られる、2枚の写真をご覧ください!

季節を超越した、夢のような光景。

写真を見た人たちからは、「絶対に一緒になることはないと思っていた。奇跡の組み合わせだ」「なんて粋な光景」「息をのむほどキレイ!」などの声が上がっています。

桜の優美さと、花火の凛とした美しさに見惚れてしまいますね!

KAGAYAさんの写真集『星と海の楽園』が好評発売中

KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売されています。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,145円(04/25 10:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top