grape [グレイプ] trend

岡山県『北房ほたる公園』で撮影された夏の1枚に息をのむ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんが撮影した、夏の始まりを感じさせる1枚が話題です。

岡山県真庭市にある『北房ほたる公園』で撮影された1枚をご覧ください。

淡い光を放つホタルの群れは、まるで星のような美しさ。空と陸の両面に星空が広がっているかのようにも見える1枚は、幻想的であり、しばし見惚れてしまいます。

「夢の中の夜空みたい」とのコメントも寄せられたKAGAYAさんの1枚。この時期しか見ることのできない美しい光景は、連日の暑さも忘れさせてくれそうです。

KAGAYAさんの写真集『星と海の楽園』が好評発売中

星空や宇宙をテーマに、美しくも神秘的な作品を生みだしているKAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売されています。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,145円(03/28 15:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top