grape [グレイプ] trend

「これ全部、日本で見られるの?」2017年の印象に残った美しい写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数え切れないほどの星に満ちた夜空や風景写真などを撮影している、写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。2017年に撮影した写真から、ハイライトを4枚選出しました。

日本の美しい景色を発表します。

どの写真も心打たれる

あまりにも美しく、ため息が出てしまう写真をご覧ください。

夜明けの空映す無数の氷たち(1月 北海道)

流星わたる天の川(5月 神奈川県)

月と長岡花火「正三尺玉」(8月 新潟県)

イルカと泳ぐ(9月 御蔵島)

KAGAYAさんの2017年渾身の写真に、感動した人からコメントが寄せられました。

・日本にもこんな幻想的な風景があったとは…。氷の紫色がとても美しいですね。

・流れ星まで写る奇跡の美しさに感動します。

・地球にいることの幸せを思い出させていただきました。まだまだ綺麗な日本がたくさんありますね。

今回発表されたハイライトは、日本編。世界を飛び回るKAGAYAさんが撮影してきた、世界のハイライトも気になりますね!

綺麗がたくさん詰まってる

静寂の星空を撮影した『KAGAYA写真集III「悠久の宙」』が発売されています。

ハイライトが心に響いた人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top