grape [グレイプ] trend

ブルーインパルスと夏の空を写した写真 美しさに「感動した」「最高にきれい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年7月23日、東京上空を航空自衛隊の曲技飛行隊・ブルーインパルスが展示飛行しました。

星空や素敵な風景の写真を、Twitterに投稿しているKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんは、夏空とともに撮影。

夏らしい3枚の写真をご覧ください。

入道雲と、青い空を背景にブルーインパルスが並んで飛んでいます。

機体から出るカラースモークが虹色のようにも見えますね。

真っ青な空というキャンバスに描く絵の具のようで、見ているだけでもさわやかな気持ちになりそうです。

投稿には「最高にきれいです」「ブルーインパルスがかっこいい!」「感動しました」などのコメントが寄せられていました。

夢の中のような美しい光景は、多くの人の心に残るでしょう。

KAGAYAさんの写真集や日めくりカレンダーが好評発売中

KAGAYAさんの5冊目となる写真集『天空への願い』が2020年6月16日に発売されました。

虹、流星、天の川、花火など、空への願いをテーマに収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

天空への願い

天空への願い

KAGAYA
2,145円(09/22 05:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

また、KAGAYAさんの素敵な作品がギュッとつまった2021年のカレンダーも発売されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Tweet LINE コメント

page
top