grape [グレイプ]

福田麻由子の現在の姿に衝撃! 伊藤沙莉との2ショットに「女王の教室コンビだ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

福田麻由子の現在の姿に衝撃! 伊藤沙莉との2ショットに「女王の教室コンビだ!」

女優として活躍している福田麻由子(ふくだ・まゆこ)さん。

子役として幼いころから芸能界で活動し、現在に至るまで数多くの映画やドラマ、舞台に出演しています。

そんな福田麻由子さんの現在の姿や活躍ぶりなど、さまざまな情報をご紹介します!

福田麻由子の現在の姿に驚き! 「すごく美人になった」

1998年に、『ケンタッキーフライドチキン』のCMで芸能界デビューした福田麻由子さん。

2000年に放送されたドラマ『Summer Snow』(TBS系)で子役としてドラマデビューし、2005年放送のドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で進藤ひかる役を演じて、一躍注目を集めました。

福田麻由子の現在の姿に衝撃! 伊藤沙莉との2ショットに「女王の教室コンビだ!」

福田麻由子 2006年

デビューしてからおよそ20年が経ち、福田麻由子さんの現在の姿に驚きを隠せない人が多いようです。

福田麻由子さんの現在の姿がこちら!

すっかり大人の女性になっていますね!

福田麻由子さんの現在の姿に、ネット上では驚きの声が多く上がっています。

・小さいころからドラマで見ていた福田麻由子さんが大人になってる…!

・福田麻由子さん、すごく美人になった。

・大人になって、さらに素敵な女優さんになってる。

福田麻由子 ツイッターで伊藤沙莉との2ショットを公開

前述のとおり、『女王の教室』で進藤ひかる役を演じ、一躍注目を集めた福田麻由子さん。

2019年3月7日に更新したツイッターで、同ドラマで共演した元子役で女優の伊藤沙莉(いとう・さいり)さんとの2ショットを公開し、大きな反響を呼びました。

福田麻由子さんは「久しぶりに会えて嬉しかった。そして相変わらずのトークセンスに爆笑でした」とつづり、伊藤沙莉さんとの再会を喜んでいる様子。

写真を見た人からは、次のような声が上がりました。

・『女王の教室』コンビだー!

・福田麻由子さんも伊藤沙莉さんも、『女王の教室』のころからずっと好きな役者さん。

・2人とも本当に素敵な大人の女性になってる…!

伊藤沙莉さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

福田麻由子 「田中麗奈に似てる」と話題

福田麻由子さんは、「田中麗奈(たなか・れな)さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上ではこんな声が。

・福田麻由子さんって小さいころから田中麗奈さんに似てたけど、大きくなったらますます似てる気がする。

・福田麻由子さんと田中麗奈さんがそっくりすぎる。どっちがどっちだかが分からないくらい…。

田中麗奈さんは女優として活躍しており、これまで映画『ドラッグストア・ガール』や『暗いところで待ち合わせ』、ドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』(TBS系)など数多くの作品で主演を務めています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

福田麻由子の現在の姿に衝撃! 伊藤沙莉との2ショットに「女王の教室コンビだ!」

福田麻由子(写真左)と田中麗奈(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

田中麗奈さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

福田麻由子の最近から現在の活躍は?

福田麻由子さんは、2019年1月6日に放送されたドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(フジテレビ系)で、田辺瑛里華役を熱演。

同年4月5日公開の映画『ラ』には、加瀬ゆかり役として出演しました。

同年9月から、2020年3月まで放送された連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)には、川原百合子役で出演。

福田麻由子さんにも大きな注目が集まり、「素敵な女優になったなぁ」「久しぶりに福田さんを見たけど、素晴らしさを再確認した」といった声が寄せられています。

また、2020年9月公開の映画『蒲田前奏曲』の第2番『呑川ラプソディ』に出演。

同作で、福田麻由子さんは伊藤沙莉さんと15年ぶりに共演するということで、注目を集めています。

『蒲田前奏曲』予告編

ほかにも『NHK新人お笑い大賞』(NHK)に出演するなど、仕事の幅を広げて活躍中です。

子役から立派な女優に成長した福田麻由子さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

福田麻由子 プロフィール

生年月日:1994年8月4日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

趣味・特技:読書

所属事務所:フラーム

1998年に『ケンタッキーフライドチキン』のCMで芸能界デビュー。2000年放送のドラマ『Summer Snow』(TBS系)で子役としてドラマデビューする。2005年放送のドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で一躍注目を集めた。その後も、ドラマ『白夜行』(TBS系)や『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)、『コウノドリ 第2シリーズ』(TBS系)、映画『桜、ふたたびの加奈子』など、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
フラーム@fukudama1994sherlock_cxmovie_la_@asadora_bk_nhk『蒲田前奏曲』予告編48秒

Share Tweet LINE コメント

page
top