父親がネモフィラを撮影すると? 人々の心をさらった『3枚』が、こちら
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?
- 出典
- @TauonQ
茨城県ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園。
4月~5月にかけて、一斉に咲き誇る青色のネモフィラを楽しむことができます。
2019年に、国営ひたち海浜公園で撮影された3枚の写真が「素晴らしい!」と、Twitterで反響を呼んでいます。
ネモフィラと娘
写真をネット上に投稿したのは、こがめ(@TauonQ)さん。
娘さんと一緒に国営ひたち海浜公園へ行った時に撮影した写真がこちらです!
青色のネモフィラで埋めつくされた、花のじゅうたんにたたずむ1人の女の子。
白い衣装に身を包む娘さんは、たったいま青空から舞い降りた天使のようです。
ネット上では、作品に対して「素敵!」「2枚目が特に好き」といった絶賛の声が寄せられました。
実際に国営ひたち海浜公園に足を運びたくなりますね。
[文・構成/grape編集部]