grape [グレイプ]

「何度見ても爆笑する」 アボカドが大好きなリスにいたずらをすると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:seymour_the_squirrel

さまざまな理由で親と離れてしまい、人間に保護される動物たち。保護される動物は一般的に犬や猫が多いですが、なかには意外な動物もいます。

アメリカに暮らすリスのシーモアは、2015年に保護リスだったところを優しい里親に引き取られました。

現在は同じく保護リスだったサブリナとセリーナという姉妹とともに、毎日元気いっぱいに過ごしています。

そんなシーモアがこよなく愛するもの。それは…アボカド!

シーモアのInstagramには彼が幸せそうにアボカドをほおばる動画がたくさん投稿されています。

両手でしっかりとアボカドを持って、一心不乱に食らいつくシーモア。

そんな『アボカド愛』を爆発させるシーモアに、飼い主さんがちょこっといたずらをしてみました。

シーモア、アボカドで作ったヘルメットが超お似合い!!

動画を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられています。

・我らがシーモアよりこのヘルメットを誇らしくかぶれる者はいない。少なくとも彼が食べている間はね!

・アボカドヘルメットをかぶったシーモアはハンサムに見える。

・このヘルメットを何回見ても爆笑するわ。この子にハーレーとベストをあげてほしい。

確かに、ずっと見ているとアボカドのヘルメットをかぶったシーモアがだんだんカッコよく見えてくるような気も…。

シーモアのInstagramのフォロワーは6万人を超えています。彼がアボカドを食べる姿はいつまでも見ていたくなりますよ。

シーモアの愛くるしさに癒されたい人はのぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Seymour & the Avocado Helmet 😍🐿🥑seymour_the_squirrel

Share Tweet LINE コメント

page
top