grape [グレイプ] trend

壁を壊したら、中から小さな手が… 自宅で起こった出来事に仰天!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界中では毎日驚くべき出来事が起こり、ネット上で話題になっています。しかし、まさかネット上で見た出来事を自分も体験することになるとは、ほとんどの人が思っていないことでしょう。

へっふん(@d_e_heffun)さんは、「ネット上の出来事だ」と思っていた事態が自宅で発生。なんと、家の壁に穴を開けることになりました!

なぜそんな事態になってしまったのでしょうか…理由は、ご紹介する3枚の写真を見れば分かります。

壁に穴を開けるため、当たりを付けたへっふんさん。壁紙を剥がし、いよいよ穴を開けると…。

穴の中から出てきたのは…子猫ちゃん!

壁の中から子猫の鳴き声がすることに気が付いたへっふんさんは、夜中に救助作業を行い、子猫を助け出したのです!

へっふんさんによれば、「恐らく天井裏から狭い壁の中に墜落して、中で身動きが取れなくなったのだと思う」とのこと。

最初は「母猫が助けに来るだろう」と待っていたものの、次第に子猫の鳴き声が弱ってきたため、壁に穴を開けて助けることにしたそうです。

助けられた子猫はとっても可愛い子で、写真を見た多くの人がメロメロに!

また、「ウチの子も壁から出てきましたよ!」「我が家の子は天井から降ってきました」などの体験談も多数寄せられました。

へっふんさんは、「猫ちゃんを人間の世界側に連れてきた自分にも責任がある」と考え、壁から出てきた子猫をそのまま飼う予定とのこと。すでに4歳の保護猫と暮らしているため、相性を見つつ受け入れていくようです。

へっふんさんの家庭で、子猫が幸せな日々を送れるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@d_e_heffun

Share Post LINE はてな コメント

page
top