grape [グレイプ] trend

ハードロックカフェが『ギター型ホテル』を建設 2019年秋には完成予定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界中のロックファンを魅了するアメリカンレストラン『ハードロックカフェ』。

レストランだけでなく、ホテルの出店も行っており、2019年10月にはアメリカの南フロリダに新たなにホテルをオープンさせる予定です。

そのホテルの外観が、世界のロックファンの胸を熱くさせています。

『セミノール・ハード・ロック・ホテル&カジノ』が公開した動画で、早速ご確認ください。

ホテルの象徴ともなるギター型のタワー部分には、638室の客室が入り、40階建て近い超高層ギタータワーが誕生する予定とのこと。

また、大型のライブ会場も施設内にあり、ロック好きにはたまらない時間を過ごせそうです。

同ホテルは日本から遠く離れたアメリカにオープン予定ですが、すでに日本国内からも「完成したら泊まりに行きたい」「ロックキッズにはたまらん」との声も聞こえてきているほど。

全身でロックを感じたい人には、これ以上ないホテルとなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
The New Hard Rock

Share Post LINE はてな コメント

page
top