grape [グレイプ] trend

自宅の庭で『ウサギの赤ちゃん』を発見した男性 呼びかけると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

カナダのニュースメディア『The Weather Network』が、YouTubeに投稿した動画が話題になっています。

自宅の庭で、あるものを見つけた男性が、草むらに向かって呼びかけると…。

180万回以上再生された、こちらの動画をご覧ください。

草むらから次々と出てきたのは、5匹の赤ちゃんウサギ

興味津々な様子で近寄ってくる、手のひらサイズのウサギに、男性もメロメロな様子です。

この動画を見た人たちからも、たくさんのコメントが寄せられています。

・なんて可愛い!鷹やアライグマに捕まらないように…。

・驚きの光景。この男性の優しい雰囲気が、子ウサギにも伝わったのかな。

・いままで見た中で、一番スイートな動画!癒された。

世界中の人の心をつかんだ、可愛らしいウサギの赤ちゃんたち。すくすくと元気に育ってくれるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Man coaxes nest of 6 baby bunnies out from his garden (SO CUTE)

Share Post LINE はてな コメント

page
top