grape [グレイプ]

『アナと雪の女王2』の特別映像が解禁 壮大な予告に早くも期待が高まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本では2014年に公開され、社会現象を巻き起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。

続編となる『アナと雪の女王2』の、日本版特別映像が2019年6月18日に公開されました!

続編では「エルサの持つ魔法の力」に焦点をあてた物語が展開されるとのこと。

なぜエルサに力が与えられたのか、彼女が目覚めさせてしまった精霊とは…アナとエルサに待ち受ける冒険と、前作では明らかにされなかった「すべての秘密」に迫ります。

【ネットの声】

・続編のテーマ曲が気になる。

・今回はアクション系なのかな。続編だけでもハラハラした。

・観たい。早く観たい。

コメントにもあるように、物語そのものに対するファンの期待はもちろん、主題歌への関心も高い様子。

前作では『Let It Go~ありのままで~』が大ヒットを記録し、観客全員で同曲を歌う企画を実施した劇場もあったほどです。

今回は、一体どんなアナ雪旋風を巻き起こしてくれるのでしょうか…続報に期待です!

(c)2019 Disney All Right Reserved.


[文・構成/grape編集部]

出典
「アナと雪の女王2」日本版特報(監督コメント付き)

Share Tweet LINE コメント

page
top