grape [グレイプ]

「やることがカッコよすぎる」 羽生善治のケガを知った、関ジャニ村上の行動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年6月11日、棋士の羽生善治九段が『アキレス腱炎・アキレス腱付着部症』であることを、妻の理恵さんがTwitter上で明かしました。

それから約1週間後の6月19日、羽生九段のケガを知った『関ジャニ∞』のメンバーである村上信五さんから、思いがけないサポートがあったことも報告しています。

羽生九段と村上さんは、過去にバラエティ番組で共演したことがある間柄。

お見舞いのメールだけでなく、ケガの治療へのサポートなど手厚い配慮に、理恵さんも「心もイケメンな信五さんです。感謝」とつづっています。

【ネットの声】

・やることがカッコよすぎる!

・忙しいだろうに、他者への気配りを忘れないところに感心。

・仕事できすぎでは…?尊敬しかない。

アイドル活動だけでなく、TV番組での司会としても見かける機会が多い村上さん。

マツコ・デラックスさんと共に司会を務めるバラエティ番組『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)では、その活躍ぶりから「金の亡者」としていじられることもあります。

しかし、それは村上さんが芸能界で活躍しているからこそ。

村上さんが多方面で活躍しているのは、理恵さんが明かしたような細やかな気配りや幅広い人脈があってこそなのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@usaginoheso

Share Tweet LINE コメント

page
top