grape [グレイプ] trend

「それ、ちょうだい」 レタスを食べる犬のリアクションが予想外で笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ResearcherVortex

犬は人が食べているものを欲しがることが多いものです。それがどんな食べ物かわからなくても、おいしそうに見えるのでしょう。

飼い主さんが持っているレタスを見て、欲しそうにお座りしているこちらのワンコ。

ところが飼い主さんが与えてみると…。

My dogs reaction to lettuce from r/aww

出典:ResearcherVortex

「モグモグ…ペッ!モグモグ…ペッ!モグモグ…ペッ!…もういらない」

動画を見た人たちからは、この犬の気持ちを代弁するようなコメントがたくさん寄せられています。

・「うわ、まずいっ。これも、まずいっ。やっぱり、まずいっ」

・「たぶん…まだ…おいしい部分に…到達していないだけだよね…」

・「ちょっと飼い主さん、私のおやつはどこ?」

飼い主さんのコメントによると、この犬は好き嫌いはほとんどないのですが、唯一レタスだけは嫌いなのだとか。

それにもかかわらず、「今回こそはおいしいかもしれない」と期待して食べ続けるのだそうです。

飼い主さんは「この子は絶対に諦めないんだよね」とつづっています。

根気強いこの犬が、いつかレタスの美味しさが分かる時が来るといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ResearcherVortex

Share Post LINE はてな コメント

page
top