grape [グレイプ] trend

【実験】通行人に『水鉄砲』を渡すと? 反応に「笑顔にしてくれてありがと」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

夏のうだるような暑さを爽快に吹き飛ばす動画が話題です!

見知らぬ人に急に水鉄砲をあげたら、どんな反応を示すのか。

そんなテーマで撮影された、1分20秒の実験動画をご紹介します。

急に転がってきた水鉄砲に道行く人たちは?

若者から老人まで、みんなノリがよすぎでは…!

童心に返ったかのように夢中ではしゃぐ大人たちに、見ているこちらも自然と笑顔になってしまいますね。

「自分も参加したい!」「平和な世界」「笑顔にしてくれてありがとう」と絶賛の声が寄せられた、こちらの動画。

撮影地はアメリカのワシントンDCで、実験結果はその地域や国民性も多いに関係しているのかもしれません。

もしも同様の実験を日本で行ったとしたら、あなたなら相手の挑戦にのりますか、それとも…。


[文・構成/grape編集部]

出典
WaterGunChallenge Washington, DC - WATER GUN FIGHTS WITH STRANGERS (PT 2)

Share Post LINE はてな コメント

page
top