交際を始めたばかりの2人 女性が早々に『ありのままの姿』を見せたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『漫画家の作業』に興味津々な男性。

「手伝ってもらえるかも」とことり野さんが期待したら…。

この画力では…無理…ッ!

アシスタントは頼めないので、作業が終わるまで男性には待っていてもらうことに。

2人でいても、それぞれの時間を過ごせることに気が付いた、ことり野さん。

自分の時間に没頭できる2人は、とても相性がよかったのです。

当時のことについて、ことり野さんは次のように語っています。

このころは、「数学の研究をしている人はいくらでも考えごとができる」ってことを知らなかった。

いま思えば、「待たせて本当にごめんね」と私がいった時、心の底から「いいよ」って返事してる!!!

漫画には、「最高な関係じゃないですか」「最上のパートナーだと分かる展開に、ニヤニヤしてしまった」などの感想が寄せられています。

お似合いな2人の進展を、応援したくなりますね!

ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramやTwitterに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ことり野(cotorinocotori)

Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori)


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!
AIRさんの連載漫画の画像

仕事で帰りが遅くなった夫 妻から理由を聞かれて…まさかの『すれ違い』に爆笑!【漫画】grapeでは、2026年4月からAIRさんによる創作漫画『AIR4コマ集 「なんでも一家」』の連載を開始!いつも笑顔な『ママ』を中心に、高校生の娘と小学生の息子、見た目だけ人外な『パパ』による、個性豊かな『なんでも一家』が多彩なストーリーを繰り広げます! 

漫画家・さてよさんによる創作漫画『坂本さんの、ちょっと考えすぎな毎日。』第10話の画像

「服、前後ろ逆じゃない?」と言われた妻 うっかりミスをごまかす方法に「わかる」grapeでは、2026年3月から漫画家・さてよ氏による創作漫画『坂本さんの、ちょっと考えすぎな毎日。』の連載を開始!地方で夫と1人の息子と暮らす、パート勤務の妻・坂本さやか。一見ちゃんとしているがどこかズレていて、ちょっと考えすぎてしまう癖があり…。

出典
cotorinocotori

Share Post LINE はてな コメント

page
top