subculture

交際を始めたばかりの2人 女性が早々に『ありのままの姿』を見せたら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『漫画家の作業』に興味津々な男性。

「手伝ってもらえるかも」とことり野さんが期待したら…。

この画力では…無理…ッ!

アシスタントは頼めないので、作業が終わるまで男性には待っていてもらうことに。

2人でいても、それぞれの時間を過ごせることに気が付いた、ことり野さん。

自分の時間に没頭できる2人は、とても相性がよかったのです。

当時のことについて、ことり野さんは次のように語っています。

このころは、「数学の研究をしている人はいくらでも考えごとができる」ってことを知らなかった。

いま思えば、「待たせて本当にごめんね」と私がいった時、心の底から「いいよ」って返事してる!!!

漫画には、「最高な関係じゃないですか」「最上のパートナーだと分かる展開に、ニヤニヤしてしまった」などの感想が寄せられています。

お似合いな2人の進展を、応援したくなりますね!

ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramやTwitterに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ことり野(cotorinocotori

Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

お盆最終日、亡き妻を思い送り火を焚くと… 最後のコマに「感動して鳥肌が立った」お盆シーズンの風物詩である、送り火。お盆の最終日に、あの世へと戻る先祖の霊を見送るため、玄関先や庭などで焚かれる火のことを指します。漫画家の羊の目。(@odorukodomo8910)さんは、そんな送り火にまつわる創作漫画を描いてXで投稿し、話題を集めました。

西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんの漫画

伸びたラーメンを食べた夫 作った妻にいった『ひと言』が…「泣いた」7歳と0歳の娘さんを育てている、西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さん。夫婦でラーメンをたべようとした時のエピソードをご紹介します。

出典
cotorinocotori

Share Post LINE はてな コメント

page
top