grape [グレイプ] entertainment

むしろメイク時より好評!? 川栄李奈、すっぴん風ショットにファンからは「超絶可愛いです」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元AKB48で現在は俳優の川栄李奈さんが、2019年8月22日に自身のInstagramを更新。

すっぴんとも思われるナチュラルメイクの写真を公開したところ、注目を集めました。

なんという透明感! いつまでも見ていたいすっぴん風ショット

こちらが今回公開された投稿です。

川栄さんは同日放送の番組と、23日に発売されたファッション雑誌について告知すると共に、自身のアゴをつまんでポーズを取った写真をアップ。

普段テレビで見る川栄さんよりメイクが薄めで、すっぴんとは断定できないものの、ナチュラルな印象を受けます。

光の入りかたや写真加工の関係もあるでしょうが、お肌がツヤツヤで。

また、川栄さんのすっぴんは1年半ほど前にも、川栄さんの旧友である元NMB48の山本彩さんが投稿していました。

これまた今回の写真と、印象が大きく違いますね。

旦那さんがうらやましい! 世間の反応

・超絶可愛いとはむしろこのことだろう。

・すっぴんを毎日見れる旦那さんがうらやましいな。

・むしろすっぴんのほうが好きかも。

・このすっぴんはいつまでも見ていたい。

・このお肌の透明感は嫉妬するわ。

5月に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、現在まさに幸せの絶頂にいるであろう川栄さん。

大好きな人と結婚したことで、その美しさはさらに磨きがかかっているように思えますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rina_kawaei.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top