grape [グレイプ] entertainment

川栄李奈が久しぶりのインスタで仕事再開を報告! お団子ヘアで「徐々に」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

川栄李奈が久しぶりのインスタで仕事再開を報告! お団子ヘアで「徐々に」

女優の川栄李奈(かわえい・りな)さんが、2020年6月9日にインスタグラムを更新。

新型コロナウイルス感染症の影響で滞っていた仕事が、ようやく再開したことを報告しました。

川栄李奈、久しぶりのインスタ投稿で仕事再開を報告

川栄李奈さんは自粛期間が終わり、徐々に仕事が再開できていることを笑顔の絵文字付きで報告。

「先日は楽しい雑誌撮影でした」と振り返り、ピンショットを公開しています。

ラフにまとめたお団子ヘアが、川栄李奈さんの魅力を引き立てていますね。

川栄李奈さんは外出自粛中は食べてばかりだったそうで、「これではマズい」と実感。それからは筋トレやストレッチ、ダイエットなどに取り組み、美に磨きをかけていたようです。

約1か月ぶりとなる川栄李奈さんの投稿に、ファンは「相変わらずかわいい」「やっと、りっちゃんに会える」と喜びの声を寄せています。

・ダイエットは成功したのかな?さらにかわいくなった気がする。

・活動再開、おめでとうございます。早く活躍が見たいな!

・やばい!いつにも増してかわいい…。

2019年11月に第1子出産を報告した川栄李奈さん。そのビジュアルは母親になっても変わらず、多くのファンを魅了しています。

再び川栄李奈さんの活躍が、さまざまな場所で見られることが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rina_kawaei.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top