grape [グレイプ]

川栄李奈が24歳最後のインスタを投稿! 愛らしさ満点ショットに「癒された」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川栄李奈 24歳最後のインスタを投稿!愛らしさ満点ショットに「癒された」の声

女優の川栄李奈(かわえいりな)さんが、2020年2月11日に自身のインスタグラムを更新。

24歳最後のお茶目な写真を投稿し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

川栄李奈24歳最後の投稿がかわいすぎる

この日、川栄李奈さんは笑顔やハートの絵文字とともに、2枚の写真を公開しました。

1枚目はドーナツを持った笑顔の写真。2枚目はドーナツの穴からのぞいた。お茶目なショットです。

※写真は2枚あります。スライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

🍩😋💓

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

この投稿を見たファンからは「かわいすぎる」といった絶賛のコメントが殺到。

・ドーナツからのりっちゃん!最高ですね。

・無邪気な笑顔!かわいい。

・おいしそう、一緒に食べたい。癒される投稿をありがとう。

投稿の翌日である2020年2月12日は、川栄李奈さんの25歳の誕生日。このことを受けて「1日早いけど誕生日おめでとう」などといった祝福のコメントも多く寄せられています。

そして誕生日当日に川栄李奈さんは「25歳になりました。かわいいいケーキでお祝いしてもらいました。今年も頑張ります」とつづり、デコレーションされたバースデーケーキの写真をアップ。

すると、この投稿にも芸能人やファンからのお祝いのコメントが寄せられました。

2019年11月に第1子出産を報告した川栄李奈さんは、ママになっても変わらぬ愛らしさでファンを魅了し続けています。

そんな川栄李奈さんのこれまでの活躍や夫、子供について知りたい人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rina_kawaei.official

Share Tweet LINE コメント

page
top