grape [グレイプ] lifestyle

男性のお腹のビフォーアフターに驚き! 「本気だ…」「広告じゃないんだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5か月間、本気でダイエットに取り組んだという、柊せんせー(@hiiragisensei)さん。

ビフォーアフターの写真をTwitterに投稿すると、10万件を超える『いいね』が寄せられました。

どれほど体型に違いが出たのでしょうか。こちらの画像をご覧ください。

ズボンの上に乗っかっていた腹の肉が、腹筋で割れています!

5か月間でまるで別人のように変化した肉体に、驚く声が寄せられました。

・継続は力なり。人ってこんなにも変われるんですね。

・顔つきまで変わっている…私も見習わなければ!

・私も同じような腹であきらめてしましたが、頑張ります。

・どこかの広告かと思ったら、本気でビックリした!

肉や魚、プロテインでたんぱく質を摂り、野菜中心の食生活を送っていたという投稿者さん

筋トレなども行い、かなりストイックな生活を送っていたようです。ここまで結果が見えていると「自分も頑張ろう」という気持ちにされますね。

投稿者さんはYouTubeで筋トレの仕方などもアップしています。気になる人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiiragisensei

Share Post LINE はてな コメント

page
top