久々に実家に帰ったら…肝っ玉かーちゃん(左)が有閑マダム(右)みたいになってた!
公開: 更新:

出典:Instagram

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
カナダ住むレイチェル・グラハムさんは2児の母。
妊娠前から少しぽっちゃりとした体型だったそうですが、妊娠・出産を機に体重が一気に増えてしまったそうです。
そこで、2人目の出産を機にダイエットを決意。Instagramにアップした写真が大きな注目を集めています。
その写真がこちら!
実家のかーちゃんが麗しのマダムに!!!
久々に実家に帰って、こんなに変身した母親が登場したら、帰る家を間違えたかと思うレベルです(笑)
エクササイズを中心としたダイエット
レイチェルさんのダイエットは食事制限とエクササイズ。
摂取カロリーを抑えつつ、エネルギーをしっかり消費することで健康的に痩せることを目指したと言います。
期間は1年弱程度で、30kg以上のダイエットに成功しました。
急激に痩せた人に見られるお腹のたるみも隠さず公開。
「このたるみが気にならないかと問われれば、それは気になる」
「でも痩せたことを後悔するなんてとんでもない。
ダイエットをして良かったと心から思っているわ」
痩せる前と痩せた後の比較写真が注目の的に!
レイチェルさんの大きな変化は大きな話題となり、Instagramのフォロワーは12万人を超えました。
ほかにもさまざまな変化前と変化後の写真が公開されています。
バックショット
お子さんと(動画)
顔もこんなにスッキリ
旦那さんと♡
ウェディングドレス姿
ちなみに、後ろはこんな感じ。
ピンで留めていないと、ドレスが緩すぎて脱げてしまうんだとか。
痩せることがすべてではないけれど…
摂取カロリーを極端に減らす無理なダイエットは、身体に大きな負担がかかります。
しかし、レイチェルさんのように運動をしながら痩せることは健康面にも好影響を及ぼすはず。
この体重を維持して、これからも健康的な美しさを見せ続けてほしいですね!