grape [グレイプ]

【38kg減】 テイクアウトフード大好きママ(左)がステキな奥様(右)になっとる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

1人の母として子育てに奮闘するケリー・スウィフトさん。

出産を経て変わってしまった体型を「どうにかしたい!」と、ある方法でダイエットに励みました。

その結果が…あまりにも「劇的だ!」と大きな注目を集めています。

きっかけは息子が洗礼を受けた時の…

ケリーさんがダイエットを決意したのは、息子のオリバーくんがキリスト教の洗礼を受けた時に撮影した一枚の写真。

「ダサくて見苦しい肉の塊だ」

自分の姿を見て、ケリーさんはこう思ったそうです…

そして、チャレンジしたのがイギリスで注目を集めていた「Slimming World」というダイエットプログラム。

簡単に言うと「ヘルシーなものを食べたいだけ食べる。その代わり、きちんと体を動かす」というものです。

例えばケリーさんがダイエット中に食べたものは…

元々、テイクアウトフードが大好きだったケリーさんの以前の食事に比べるとだいぶヘルシーですが、「決してカロリーの低そうなものばかり」といった印象もありません。

スイーツまで食べていいとは驚きです!

体重は1年7ヶ月でなんと…

ダイエットがケリーさんに合っていたこともあり、体重はみるみる減っていったそうです。

ダイエット前とダイエット後のケリーさんを比べた写真も公開されています。

38kgも減量!!!

約19ヶ月という長期に渡ってのダイエットとは言え、月に2kg以上痩せ続けるというは簡単なことではありません。

このケリーさんの変化に、多くの反響の声が寄せられています。

「とても健康的な痩せ方に見える。羨ましい」

「顔のラインなんてまるで別人だわ!」

「素晴らしい。本当に美しく痩せましたね。おめでとう!」

ちなみに、旦那様も美しく痩せたケリーさんを絶賛しているそう。

食事を極端に減らすなどの無理な減量ではなく、健康的な食事と適度なエクササイズで自然に痩せる減量…家族みんなが笑顔になれるステキなダイエットですね!

出典
swkerry23

Share Tweet LINE コメント

page
top