grape [グレイプ] entertainment

妊娠中のタレントと収録中 フット後藤輝基が見せた行動に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年9月25日に放送されたバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。

MCを務めるお笑いタレントの後藤輝基さんの行動が「素敵」と話題になっています。

妊娠中のみかんに後藤輝基が取った行動

同日、2019年5月に妊娠を発表していたお笑いタレントのみかんさんが番組に出演。

みかんさんは、番組内でアニメ『ドラゴンボール』のキャラクターである孫悟空のモノマネを披露します。

みかんさんのボケに対し、後藤さんは「やかましいわ!」と、軽く肩をたたいてツッコミを入れました。

その後すぐさま、みかんさんのそばに寄り、気遣うようにこう声をかけたのです。

大丈夫?あかんわ、大丈夫?お母さん。

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました ーより引用

妊娠中のみかんさんを気遣う後藤さんの行動に、ネット上では称賛のコメントが上がっています。

・「大丈夫か?」って気遣う後藤さん、すごく優しい。

・後藤さんが、ツッコミを入れた後にすぐみかんさんの身体を心配していて、キュンときた。

・すぐにみかんさんを気遣ってえらい。後藤さんの好感度が上がった。

自身も父親として子育て中の後藤さん。身近で妻の様子を見ているからこそ、自然と妊婦であるみかんさんの身体を気遣うことができたのかもしれません。

後藤さんの優しい性格がうかがえますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました

Share Post LINE はてな コメント

page
top