trend

「これは怒れない」 先輩の骨折を聞いて「マジでよかった」と喜ぶ後輩

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

セキのしすぎで肋骨にヒビが入ってしまったという、お笑いタレントのリニア 酒井(@sakaikeita)さん。

1か月ほど、服の下にサポーターを付けて生活をしていたそうです。

ある日、後輩にそのことを伝えると喜びの声を上げたといいます。

マジっすか!?うわぁー、よかったー!

肋骨にヒビが入っていると聞いて喜ぶ後輩。人の不幸を喜ぶ不謹慎な態度に酒井さんも「何を喜んでんだよ」と怒りの声を上げます。

しかし、後輩から喜んだことを納得せざるを得ない理由が返ってきたのでした。

偶然背中に触れた時に「酒井さんがブラジャーを着けている」と思って。それ以来、誰にもいえずに、酒井さんの目もまともに見られませんでした。

ものすごい勘違いをされてる!

たまたま服の上から触れた酒井さんの背中には、サポーターが付けられていました。後輩はその感触をブラジャーだと勘違いしていたのです。

先輩の特殊な趣味に悩み、誰にも相談ができなかった後輩…理由を知るまで気まずかったことでしょう。

【ネットの声】

・1人で秘密を守っていた後輩は、間違いなくいい人。

・これは「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ」と返したいところですね。

・確かに、そんな秘密を知ったら悩むかも。

・とりあえず、誤解がとけたようで何よりです。

酒井さんは、YouTubeの『バスボーイズCh』で、「登録者1千人にならなければ解散」という企画に挑戦しています。

今回のような面白話が聞けるかもしれないので、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

出典
@sakaikeita

Share Post LINE はてな コメント

page
top