後輩男性に冷たい態度を見せる女性 理由が可愛すぎた By - grape編集部 公開:2019-10-20 更新:2019-12-19 しまざき三年差シリーズ Share Post LINE はてな コメント 漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。 3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦である和くんと瑞希と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。 『三年差シリーズ』 『土屋先輩と日向くん』 ご紹介するのは、和くんの部下である日向くんと土屋さんのエピソードです。 お互いのことが気になりつつも、先輩と後輩の関係から一歩踏み出せない2人。 2人の関係をひそかに見守っている和くんと瑞希は、自宅に呼んで手料理をふるまうことにしますが…。 『困るんだけど』 【土屋先輩と日向くん】困るんだけど pic.twitter.com/FqHU9WzXUA— しまざき@乙恋4巻 9/12発売 (@shimazakikazumi) 2019年10月10日 エプロン姿で出迎えた土屋さんに、思ったことをストレートに伝える日向くん。気になる後輩からの「かわいい」という言葉に、土屋さんは激しく動揺してしまいます! 次のページ後輩を意識し始めた土屋さんは… 1 2 たびたび公園にいる少女を迎えに行った幼馴染 数年後の展開に、胸がジーンしまざき(@shimazakikazumi)さんの描く『三年差』シリーズの作品『前夜』をご紹介します。 運動会の借り物競争で、とっさに妻を選んだ夫 『理由』に愛を感じる漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんが描いた『【三年差】借りてきた姫』をご紹介します。 出典 @shimazakikazumi Share Post LINE はてな コメント
漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。
3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦である和くんと瑞希と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。
『三年差シリーズ』
『土屋先輩と日向くん』
ご紹介するのは、和くんの部下である日向くんと土屋さんのエピソードです。
お互いのことが気になりつつも、先輩と後輩の関係から一歩踏み出せない2人。
2人の関係をひそかに見守っている和くんと瑞希は、自宅に呼んで手料理をふるまうことにしますが…。
『困るんだけど』
エプロン姿で出迎えた土屋さんに、思ったことをストレートに伝える日向くん。気になる後輩からの「かわいい」という言葉に、土屋さんは激しく動揺してしまいます!