subculture

後輩男性に冷たい態度を見せる女性 理由が可愛すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦である和くんと瑞希と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

『土屋先輩と日向くん』

ご紹介するのは、和くんの部下である日向くんと土屋さんのエピソードです。

お互いのことが気になりつつも、先輩と後輩の関係から一歩踏み出せない2人。

2人の関係をひそかに見守っている和くんと瑞希は、自宅に呼んで手料理をふるまうことにしますが…。

『困るんだけど』

エプロン姿で出迎えた土屋さんに、思ったことをストレートに伝える日向くん。気になる後輩からの「かわいい」という言葉に、土屋さんは激しく動揺してしまいます!

たびたび公園にいる少女を迎えに行った幼馴染 数年後の展開に、胸がジーンしまざき(@shimazakikazumi)さんの描く『三年差』シリーズの作品『前夜』をご紹介します。

運動会の借り物競争で、とっさに妻を選んだ夫 『理由』に愛を感じる漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんが描いた『【三年差】借りてきた姫』をご紹介します。

出典
@shimazakikazumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top