grape [グレイプ] entertainment

黒柳徹子、若かりし頃のコスプレ写真を公開 「なんて美しいの!」「最高」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年10月31日に黒柳徹子さんが自身のInstagramを更新し、多くのファンからコメントが寄せられています。

黒柳さんは、ハロウィンに合わせて過去に仮装した時の写真を公開。

2018年のハロウィンには『ド派手』なハロウィンメイクを見せ多くの人の度肝を抜きました。

今回は、「昔の写真だけど!」とかわいらしい写真を公開しています。その写真がこちら!

黒猫の仮装をしている若かりし頃の黒柳さん!

「う~んと、昔の写真だけど!どうかしら?」とコメントし、ファンに感想を求めました。

この写真を見た人たちからは絶賛する声が多数寄せられています。

・なんて美しいの!とってもお似合いで素敵です。

・とても綺麗ですね。小悪魔みたいでかわいい!

・オードリーヘップバーンみたい!最高です。

2016年は長い帽子をかぶった魔女のような衣装、2017年には頭にフォークの刺さったファンキーな髪型の写真を公開してしていた黒柳さん。

いくつになってもイベントで楽しむ心を忘れない姿が素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsukokuroyanagi

Share Post LINE はてな コメント

page
top