grape [グレイプ]

これが雑誌『幼稚園』の本気か…! 可愛すぎる付録に「絶対欲しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

斬新すぎる内容の付録がたびたび話題をさらう、幼児雑誌『幼稚園』。

大人も思わず「欲しい!」とうなってしまうクオリティの高さが人気です。

2019年11月1日に発売された『幼稚園12月号』が、老若男女問わず多くの人々を魅了しています。

心くすぐられる!『ピノガチャ』

12月号の付録は、森永乳業とコラボした、その名も『ピノガチャ』!

幅広い世代に愛されている、ひと口サイズのアイスクリーム『ピノ』の箱がガチャガチャになっているのです。

編集部のTwitterアカウントが、実際に遊んでいる様子を撮影した動画がこちら!

見ているだけで、心が弾みますね!よく見ると、ガチャガチャを回すつまみの部分もピノの形をしていて、とってもキュートなんです。

絶妙なこだわりを見せる『幼稚園』の付録に対し、ネット上では興奮の声が続出しました。

・絶対に欲しい!

・これは…永遠に回したくなるやつ。

・幼稚園児じゃないけど買いたい。

・本物のピノを入れて遊んでも楽しめそう。

付録には、ガチャガチャの箱だけでなく、紙製ではあるもののほぼ原寸大のピノが6個付いてきます。

子供はもちろん、大人の心をもわしづかみにする『幼稚園』付録。ビビッときたものを買い逃さないよう、今後も要チェックです!

幼稚園 2019年 12 月号 [雑誌]

幼稚園 2019年 12 月号 [雑誌]

1,795円(01/26 10:13時点)
発売日: 2019/11/01
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@youchien_hensyu

Share Tweet LINE コメント

page
top