trend

『元気が取り柄の母』の病院へ付き添ったら? 続く展開に、胸が締め付けられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

第7話

出典:(C)キダニエル/講談社

病院にいる母親の代わりに、家事を分担していたキダニエルさん一家。

母親の作るものとは異なる味の料理を口にしながら、キダニエルさんはこの生活に慣れていくさびしさを感じたのでした。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

オムレツの写真

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

Share Post LINE はてな コメント

page
top