grape [グレイプ]

柔道金メダリスト『野獣』松本薫が第2子出産 強いコメントに「おめでとう!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得し、その強さから『野獣』の愛称を持つ女子柔道の松本薫さん。

2019年2月に引退会見を開き、現在はアイスクリーム店『Darcy's(ダシーズ)』のスタッフとして活躍しています。

女子柔道・松本薫が第2子出産を報告

同年12月5日、所属事務所を通して松本さんが第2子の出産を報告。

サンケイスポーツによると、生まれたのは男児とのこと。2017年に生まれた松本さんの第1子は女児だったため、長男です。

出産を終え、松本さんは「野性味あふれる元気な男の子が生まれました。2児の母として一緒に成長できるよう励んでまいります」と、愛称を活かしてユーモアあふれるコメント。

また、アイスクリーム店『Darcy's(ダシーズ)』のTwitterアカウントでも、コメントが公開されています。

松本さんの出産報告に、ネットからは祝福する声が相次ぎました。

・おめでとうございます!柔道とアイスが大好きな子に育つかな?

・子育ては大変だと思いますが、『野獣』パワーで頑張ってください!

・「野性味あふれる男児」…どんな子になるか楽しみ!

『野獣』と呼ばれた松本さんの子供は、きっと人一倍元気に違いありません!温かい家族とともに、健やかに育ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Darcysshopサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top