lifestyle

婚約指輪を探していた夫婦 ショップの店員に違和感を抱くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新田さんは、客に商品を販売するよう先輩店員から圧をかけられていました。

見てはいけない現場を見てしまったmikiさんが焦っていると…。

客の気持ちより売り上げを重視したジュエリーショップでは購入したくないもの。

店員たちの様子を見たmikiさん夫婦は、すみやかに退店しました。そして、今後の対策を練ったのです。

綿棒ケースの写真(撮影:grape編集部)

捨てないで! 中身を使い終わった『綿棒ケース』はこう使うと… 【活用法5選】中身を使い終わったあとの『綿棒ケース』を「何かに使えそう…」と残していませんか。便利な活用法を5つ、実際に試してみました!

洗濯機

セリアのドライヤーボールが人気急上昇! 「知らなかった」「時短できる」【洗濯テク4選】洗濯をする中で「もっとたくさん干したい」「電気代を節約したい」など思ったことはありませんか。そんな悩みを解消する4つのアイディアを紹介します。

出典
chinoco.drawing

Share Post LINE はてな コメント

page
top