grape [グレイプ]

高橋一生が「恋人いるの?」の質問に正直告白 最近の悩みを「結婚できなそう」と明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高橋一生が「恋人いるの?」の質問に正直告白 最近の悩みを明かす

俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんが、2020年1月13日に都内で行われた映画『ロマンスドール』完成披露試写会に出席。

恋人や結婚について語ったことが話題になっています。

高橋一生 「恋人はいる?」の質問に回答

この日の試写会で共演者の俳優・きたろうさんから「恋人はいるの?」という質問を投げかけられた高橋一生さん。これに対し、自身の現状を赤裸々に明かしました。

恋人は今ね、本当にいないんですよ。

本当に困りますよ。いよいよ、何でしょう…。なんかいつできるんですかね、分かんないですね。

高橋一生さんは以前、女優の森川葵さんとの熱愛が報道されました。

しかし、現在は破局しているようで、森川葵さんは2019年12月に俳優・仲野太賀(なかのたいが)さんとの熱愛が報じられています。

森川葵さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

高橋一生 結婚できるかが今は悩み

今回の試写会では観客の質問に答えるという企画が実施され、「結婚はしたいが、人と人生をともにするのが少し怖い」という女性からの悩みが寄せられました。

その際に、「この映画に出演したことで結婚に対して意識が変わったかどうか」と尋ねられた高橋一生さん。すると今、抱えている悩みについて明かします。

僕は逆に結婚できるかなという恐怖はありますよ。このくらいの歳になってくるとどうなんでしょう…。

2020年1月現在で39歳の高橋一生さんは、結婚以前に相手がいないことに焦りを感じているようです。その後も「孤独ですよー」とコメントし、会場の笑いを誘っていました。

また、会見中に共演者の蒼井優さんから「家にこもって自転車をこいでいるらしい」と暴露された高橋一生さん。このことについて、次のようにコメントしています。

想像できます?それを見守っている奥さんの存在を。

僕は想像つかないんですよね。だから多分(結婚は)ないんじゃないかと思っています。

どうやら自身の結婚は、まだ先のことだと思っているようです。

続けて、2019年6月にお笑いタレントの山里亮太さんと結婚した蒼井優さんが「結婚は『車線変更』って感じ。大きく道が変わるとかでもない感じでした」と結婚観を語ると、高橋一生さんは「すごくいい言葉。車線変更したい!」と共感を示します。

しかし、「でも自転車捨てないといけないんでしょ?」といい、「好きな人にお金と時間と言葉は渡さないでしょうね。そんなすぐには。お金と時間と言葉を全部やっちゃったら、それ、つまらなくないですか?」と持論を展開。

この発言には蒼井優さんから「だから付き合えないんじゃないですか?」と痛烈なツッコミが入っていました。

高橋一生さんのこの発言を聞いた女性ファンは歓喜したようで、このようなコメントが寄せられています。

・一生さま、私の隣、空いてますよ?

・その言葉信じていいんですね?嬉しい。

・高橋一生に恋人がいないって、今がチャンスかも。

今後、高橋一生さんがどんな女性と交際するのか…気になって仕方がありません!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top