grape [グレイプ]

マッチョ愛用シャツがヤバイ モデル着用写真で『新しい扉』を開きかける人々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:fathersons_

健康志向の延長線なのか、筋トレにハマる人が増えているといいます。

その中でも、近年特に人気なのが、ボディメイクといわれる『美しい身体作り』としての筋トレ。

往来のダイエットを目的とした痩せるための筋トレとは違い、身体の一部や身体全体を美しく見せるための筋トレに励む人が多いのだとか。

そんな空前の筋肉ブーム到来を受け、あるファッションブランドに熱視線が注がれています…!

マッチョのためのアパレルブランド爆誕

その名も『FATHER SONS』は、イギリス発の男性向けファッションブランド。

ボディビルダーにも愛用者が多いという『FATHER SONS』の最大の魅力は、筋肉を美しくみせるデザインと、生地のストレッチ性にあるといえるでしょう。

その証拠に、SNSで公開されている着用画像のマッチョ率の高さといったら…その目でご確認ください!

モデルの男性たちは、目を見張るほど美しい筋肉の持ち主ばかり。

着用しているシャツはどれもパッツンパッツンですが、そのおかげで美しい筋肉のラインがこれでもかと強調されています。

日本では滅多にお目にかかれないような筋肉…もといシャツに、『新しい扉』を開きかける日本人が続出!「目の保養」「最高かよ」と絶賛のコメントが寄せられています。

・マッチョに興味がなかったけれど、新しい世界に足を踏み入れようとする自分がいた。

・『何に』はいわないけれど、何かに目覚めた。

・こんな身体になりたい!そしてここのシャツを着こなしたい。

なお『FATHER SONS』は海外発送も行っており、公式ウェブサイトではシャツ1着が、6千円代から購入可能(2020年1月22日時点)。

しかし、購入とは違う目的で、公式ウェブサイトを訪れる人が続出しそうです…!


[文・構成/grape編集部]

出典
fathersons_

Share Tweet LINE コメント

page
top