grape [グレイプ]

東出不倫にモト冬樹「本当に文句をいっていいのは…」 続く言葉に、納得の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのモト冬樹さんが、2020年1月29日にブログを更新。

批判が相次いでいる、俳優の東出昌大さんの不倫騒動について持論を明かしました。

モト冬樹「イジメと何も変わらない」

同月に発覚した、俳優・杏さんの夫であり、3児の父親でもある東出さんの不倫。

長期間に及んで不倫相手との交際が続いていたことや、杏さんの妊娠中に不倫行為が行われていたことから、世間では東出さんに対するバッシングがあふれています。

モトさんは、「東出さんのしたことは許されない行為」と前置きした上で、不倫騒動に対する世間の反応が過激化していることへの違和感を表しました。

確かに
彼のやった行為は
許されるものではないけど

本当に文句を言っていいのは
杏さんと
彼等夫婦の回りの人間と
関係者だけだと思うんだけど

モト冬樹 オフィシャルブログ ーより引用

モトさんは、一連の騒動で本当に文句をいっていいのは、当事者である杏さんや仕事関係で実際に被害をこうむった関係者だけだと持論を展開。

続けて「さも正義を振りかざしているかのように、関係ない人まで激しく彼らを糾弾するのは少しおかしい」「これではイジメと変わらない状況」とつづりました。

さらに、モトさんは東出さんの行動に感じた、自分自身の意見を明かしました。

ただ
俺の意見として
子供の存在が
彼の不倫の抑制につながらなかったってことが
男として残念だけど
子供が産まれて
変わる男と
まったく変わらない男がいるとすると
彼は後者だったんだろうな

モト冬樹 オフィシャルブログ ーより引用

モトさんは「子供の存在が不倫の抑制につながらなかったのは残念」とし、「世の不倫をしている男女は、今回の騒動を見て少しは反省してほしい」という言葉で締めました。

モトさんのブログに対し、ネット上ではさまざまな意見が寄せられています。

・本当にその通りだと思う。赤の他人がわいわい騒ぐのは違う。

・こんなに連日のように報道されては、杏さんや子供もかわいそうだと思う。

・夫婦のことは夫婦にしか分からない。周りはそっとしてあげるべきなのでは。

東出さんのしたことは到底許されることではありませんが、モトさんのいうように、実際のところは当事者にしか分かりません。

何よりも優先されるべきは、誰よりも傷付いているはずの杏さんや子供たちが、心穏やかな日常を取り戻すことだといえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
モト冬樹 オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top