subculture

通りすがりの地味な高校生 『かわいげがない女性』にひと言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お姉さんと柄本くん

柄本くんとの距離を縮めようと頑張るギャル系女子。

大人っぽいお姉さんの登場に動揺してしまいましたが、その後、柄本くんの普段は見られない表情を目撃します!

予想外な反応に、読者もキュンとしました。

・とてもいいものが見れた。

・イケメンな言動以外でも人々をキュンとさせる柄本くん。

・このギャップは惚れちゃう。

イケメンな柄本くんの意外な弱点。さまざまな表情の柄本くんを見てみたくなりますね!

栗田あぐりさんのほかの作品はこちら

栗田さんは、愛を知らない悪魔と少年の純愛漫画『厄災が俺を愛してる』と、バドミントン漫画の『ダン×バド』を連載中。

わくわくする展開を楽しみたい人は、こちらもチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

出典
@kurita_aguri

Share Post LINE はてな コメント

page
top