grape [グレイプ]

違法薬物で処罰受ける芸能人たち ダイアモンド☆ユカイ妻の『発言』が、かっこよすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイさんが、2020年2月14日にブログを更新しました。

ダイアモンド☆ユカイさんのブログといえば、『俺の妻』というテーマでつづる妻とのやり取りが「ほほ笑ましい」と、多くのファンを魅了していることで有名です。

同日のブログで、ダイアモンド☆ユカイさんは、妻からいいわたされた離婚の条件を明かしました。

ダイアモンド☆ユカイに妻が告げた『即離婚の条件』

ある日、妻から「薬物検査をしてきてほしい」といわれたダイアモンド☆ユカイさん。

きっと妻は、芸能界でたびたび発覚する、芸能人の違法薬物使用の報道を見て、不安を覚えたのでしょう。

ダイアモンド☆ユカイさんが「俺は大丈夫だよ、やってないから!」と答えるも、妻は「みんな自分はやってないというよね…」と、やや疑っている様子。

妻は「薬物に手を出したくなったら必ず相談して。すぐに警察へ連絡するから!」と念押しをしたうえで、こんな条件を突きつけます。

妻「うちは、女性関係では離婚はしませんが万が一、薬物に手を出したら、即、離婚です。私には、初老のあなたを更生して差し上げる力も器もありませんから。そこんとこ、宜しく!」

俺「はい…。」

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ ーより引用

「違法薬物に手を出したら離婚する!」という妻の主張に、うなずかざるを得なかったダイアモンド☆ユカイさん。

夫婦のやり取りに、ネット上ではさまざまな反応が寄せられました。

・素晴らしい女性ですね。

・最高!そう宣言できる妻はかっこいいと思う。

・自分も芸能人の妻だったら、同じことをいうかも。

夫婦として確かな信頼関係を築いているからこそ、妻は正直な想いをダイアモンド☆ユカイさんに伝えることができるのでしょう。

愛妻家のダイアモンド☆ユカイさんならば、今後も妻のいいつけをしっかり守るに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top