grape [グレイプ]

橋本愛が、現役さながらの『制服ショット』を披露! 自主規制かけるも「解除して」の声殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本愛が、現役さながらの『制服ショット』を披露! 自主規制かけるも「解除して」の声殺到

女優の橋本愛(はしもとあい)さんが、2020年2月17日に自身のインスタグラムを更新。

女子高生に扮した『制服ショット』を披露し、大きな反響を呼んでいます。

橋本愛が女子高生に? 制服姿に「現役みたい」

この日、橋本愛さんは「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないと、やっていられない気持ちにさせる制服は罪」とつづり、かわいくポーズを決めた制服姿の写真を披露しています。

※写真は2枚あります。スライドしてご確認ください。

2020年2月現在24歳の橋本愛さんは、年齢的に高校の制服姿は抵抗があったのか、引きで撮られた写真にはボカシを入れています。

この投稿を見たファンからは「規制解除してください」「全身が見たい」といったお願いの声と、制服姿を絶賛する声が殺到しました。

・まだ現役でいける!抜群にかわいい。

・こんな子が学校にいたらなぁ。

・見た瞬間に変な声が出た。美少女すぎる。

今回、かわいすぎる女子高生姿を披露した橋本愛さんですが、なぜ制服を着用していたのかについては公表していません。

おそらく、何らかの撮影の衣装だと思われますが、今後明らかになることを楽しみに待ちたいですね。

クールなイメージがある橋本愛さんですが、以前、出演したドキュメンタリー番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)では意外な一面を見せたことも。

橋本愛さんのことをもっと知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai__hashimoto

Share Tweet LINE コメント

page
top