grape [グレイプ]

橋本愛が無加工の『すっぴんショット』を公開! 意外なコンプレックスに「本当に同じ人間かよ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

橋本愛、無加工すっぴんショットを公開!意外なコンプレックスに「同じ人間かよ…」とコメント続々

女優の橋本愛(はしもと・あい)さんが、2020年4月8日に自身のインスタグラムを更新。

すっぴんかつ無加工の自撮りショットを公開し、話題になっています。

橋本愛のすっぴん素顔に「同じ人間だよね…?」

この日、橋本愛さんは「久しぶりに自撮りだ!」とコメントし、すっぴんで、しかも無加工の写真を投稿しました。

橋本愛さんは「クマのひどさだ!生まれつきだ!うわーん!」と嘆き、目の下のクマが気になるというコンプレックスを明かしています。

しかし、ファンの反応は真逆で「かわいい!」「美しすぎる」といった称賛の声や、「これで無加工?同じ人間とは思えない」と驚きの声が上がりました。

・愛さま〜!美しすぎます!

・幼くなった?同じ人間とは思えないくらいかわいい。

・生まれ変わったらなりたい顔ナンバーワン!

そんな橋本愛さんは、このほかにも素敵な写真をインスタグラムにアップ。今回のようなプライベート感満載のショットでファンを楽しませています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

橋本愛さんのことをもっと知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai__hashimoto

Share Tweet LINE コメント

page
top