恋人からのプロポーズを察してしまった女性 迎え撃った結果?
公開: 更新:
1 2

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

レンガの塀を越えようとするカメ その下にいたのが?「笑った」「完璧なチームワーク」「どうしてリクガメたちは『協力プレー』をするのか」という疑問の声を添えて、Xで1枚の写真を投稿したのは、リクガメのドンちゃんとMちゃんと暮らしている、ざわとみ(@kanpanumaibe7)さん。 ある日、敷地内でドンちゃんとMちゃんを遊ばせていたところ、2匹が力を合わせてあることをしようとしていたそうです。
- 出典
- @_usa_ooo
店員が運んできたデザートのプレートには、『Happy Wedding』の文字がありました!
自分の失態からusaoさんはすでにプロポーズのことを察していましたが、店員もまさかのフライング。ぐだぐだのままプロポーズまで進行していきます。
いよいよプロポーズという時、usaoさんは自作の『プロポーズへの返事カード』を披露。
指輪を確認する前に、食い気味にカードを差し出しました。
カードで先に返事をしてしまったので、重要なタイミングで明確な返事をするのを忘れてしまったusaoさん。
一応、次のような返事はしたそうですが、最後までぐだぐだになってしまいました。
usaoさんのエピソードに、笑って癒される人が続出。さまざまな声が寄せられています。
・とても素敵なカップル!
・終始ぐだぐだなプロポーズだったけど、いい話だった。
・みんなかわいい。私も返事用のカードを作っておきたくなった。
きれいに決まったプロポーズもいいものですが、忘れられないプロポーズも素敵なもの。
「この2人だからこそ」と思えるエピソードに、頬が緩みますね!
書籍『なんでもない絵日記』発売中
usaoさんが共働き夫婦の日常を描いた漫画の書籍『なんでもない絵日記』(扶桑社)が、2020年3月13日から発売されます。気になった人は、こちらもチェックしてはいかがでしょうか。
なんでもない絵日記
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]