grape [グレイプ] trend

恋人からのプロポーズを察してしまった女性 迎え撃った結果?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

店員が運んできたデザートのプレートには、『Happy Wedding』の文字がありました!

自分の失態からusaoさんはすでにプロポーズのことを察していましたが、店員もまさかのフライング。ぐだぐだのままプロポーズまで進行していきます。

いよいよプロポーズという時、usaoさんは自作の『プロポーズへの返事カード』を披露。

指輪を確認する前に、食い気味にカードを差し出しました。

カードで先に返事をしてしまったので、重要なタイミングで明確な返事をするのを忘れてしまったusaoさん。

一応、次のような返事はしたそうですが、最後までぐだぐだになってしまいました。

usaoさんのエピソードに、笑って癒される人が続出。さまざまな声が寄せられています。

・とても素敵なカップル!

・終始ぐだぐだなプロポーズだったけど、いい話だった。

・みんなかわいい。私も返事用のカードを作っておきたくなった。

きれいに決まったプロポーズもいいものですが、忘れられないプロポーズも素敵なもの。

「この2人だからこそ」と思えるエピソードに、頬が緩みますね!

書籍『なんでもない絵日記』発売中

usaoさんが共働き夫婦の日常を描いた漫画の書籍『なんでもない絵日記』(扶桑社)が、2020年3月13日から発売されます。気になった人は、こちらもチェックしてはいかがでしょうか。

なんでもない絵日記

なんでもない絵日記

usao
1,100円(04/19 10:51時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@_usa_ooo

Share Post LINE はてな コメント

page
top