grape [グレイプ]

「この顔でこの歌声は反則」 新田真剣佑の歌声にネット上が騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アクションスター・千葉真一さんを父親にもち、自身も俳優として活躍する新田真剣佑さん。

実写版映画『ちはやふる』や『るろうに剣心』など話題作への出演が続く、今後の活躍が期待される若手俳優の1人です。

…しかし!

俳優としてだけではなく、『歌手』としても成功しそうなのです。

新田真剣佑 ザ・チェンインスモーカーズの『Closer』をカバー

真剣佑のカバーが、最高すぎる。

そんなコメントともにTwitter上に投稿された1本の動画。

動画内で新田さんは『The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)』の『Closer(クローサー)』を歌っており、その歌声に注目が集まっていました。

あまり知られていない新田さんの歌声…その実力のほどは!

天は二物も三物も与えたもうたのか…!

歌手としても活動する俳優といえば、菅田将輝さんが有名ですが、新田さんもその流れに続くのでしょうか。

歌手デビューしていてもおかしくない歌唱力に、新たな分野での活躍を期待せずにはいられません!

なお、新田さんが歌う『クローサー』は、ザ・チェインスモーカーズの新アルバム『ワールド・ウォー・ジョイ』の発売に併せて公開されたもの。

同アルバムに日本版ボーナストラックとしてフルバージョンが収録されており、そちらでは英語で歌う新田さんも楽しむことができます。

ちなみに、新田さんが高校時代をアメリカで過ごし英語も堪能であることは、ファンの間では有名な話。

動画内では日本語で歌っている新田さんですが、英語で歌う新田さんも気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
The Chainsmokers feat.新田真剣佑 「Closer (Tokyo Remix)」 (Short Video)

Share Tweet LINE コメント

page
top