grape [グレイプ]

千葉真一の次男がデビュー 超イケメンだが「名前が読めない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の千葉真一さんの次男が、芸能界デビュー。2018年10月6日に開催される『TGC北九州2018』で、初めて姿を見せてくれることになりました。

InstagramとTwitterの公式アカウントが開設され、続々とフォロワーが増えています。

ちなみに、千葉真一さんの長男は俳優の新田真剣佑さんです。イケメン俳優として人気の高い新田真剣佑さん。

フォロワーからは、「親も兄弟もそろってイケメン!」との黄色い悲鳴が上がっています。

新田真剣佑

「新田真剣佑さんとよく似た顔立ち」ともウワサされている弟さん。Instagramに公開された写真を見てみましょう。

確かに、新田さんに似ています…!そして、透明感のある雰囲気が素敵ですね。

ちなみに、彼の名前はというと…。

眞栄田郷敦

???

お兄さんも、『新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)』という難読な名前ですが…それの上を行く難読ぶり!

初めて見て、読める人はいないであろうといわれている彼の名前は、『眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)』さん。

今後、TVやネット上で見かける機会が増えるでしょう!いまのうちに、名前を頭に叩き込んでおきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mgordon0109

Share Tweet LINE コメント

page
top