grape [グレイプ] entertainment

新田真剣佑の筋肉に「さすがすぎる」の声 あの俳優をお姫さま抱っこするのも楽勝!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さん。

端正な顔立ちと高い演技力で、女性はもちろん、同性からも支持されています。

そんな新田真剣佑さんの筋肉がすごいというウワサや、同世代の俳優とのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

新田真剣佑の筋肉がヤバすぎる

これまで数々のドラマや映画に出演している新田真剣佑さん。

舞台でもその実力を発揮しており、2020年には地球ゴージャス25周年祝祭公演『星の大地に降る涙 THE MUSICAL - 』への出演が決定していました。

新型コロナウイルス感染症の影響で公演は中止となってしまいましたが、舞台稽古の様子が公開された際には、多くの記者がその肉体美に釘付けに!

新田真剣佑 2020年

脇の部分が大きく開いたタンクトップ姿に、思わずため息を漏らす人もいたといいます。

そんな新田真剣佑さんが、2018年6月1日にインスタグラムを更新。出演映画『OVER DRIVE』の公開がスタートすることを宣伝するとともに、ここでもすばらしい肉体美を披露しました。

ムキムキに鍛えられた上腕二頭筋に、つい目を奪われますね。王子様系の顔立ちとたくましい身体つきとのギャップに悶えるファンが続出しました。

映画『OVER DRIVE』予告編

そんな新田真剣佑さんは、2021年4月に公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』に出演します。

この映画の予告編をインスタグラムに投稿し、過去最高といっても過言ではない肉体美を披露しました。

投稿を見た人は「この腕に抱きしめられたい!」「プロの役者だなぁ」と絶賛。「早く見たい」「予告編を見ただけで最高って分かる」といった映画の公開を楽しみに待つ声も寄せています。

・公開前からワクワク、ウキウキする作品ですね。絶対に観に行きます!

・まっけんの筋肉やばすぎでしょ!最強にかっこいい身体付きですね。

・男ですが、一瞬で惚れました。真剣佑のようなパーフェクトボディに憧れます。

新田真剣佑、自慢の筋肉であの俳優をお姫様抱っこ 

新田真剣佑さんが、2018年2月3日にインスタグラムを更新。俳優の山﨑賢人さんとのツーショットを公開しました。

山﨑賢人さんを軽々とお姫様抱っこしている新田真剣佑さん。ファンにとってはかなりレアな1枚だったようで、「イケメン2人の絡みが最高すぎる」といった声がたくさん寄せられました。

中には「自分も抱っこされたい」「賢人くん、そこ代わって!」と嫉妬を燃やすコメントも。

この投稿はメディアなどにも取り上げられ、大きな注目を集めました。

・このツーショットはやばすぎる!まっけんは横顔もカッコええ…。

・山﨑賢人が乙女の表情になっている!すごくお似合いですね。

・美男子2人の絡みが尊い…。こんなすばらしい写真を提供してくれてありがとう!

ちなみに、山﨑賢人さんも主演映画『キングダム』などの作品で、新田真剣佑さんに負けていない筋肉美を披露しています。

映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.)

そんな大人の身体をいとも簡単に抱き上げている新田真剣佑さん。日頃から鍛えていることが、この写真だけで伝わってきますね。

新田真剣佑、筋肉美を北村匠海に褒められる

新田真剣佑さんは2018年6月に公開された映画『OVER DRIVE』で、俳優の北村匠海さんと共演しました。

公開前に行われたイベントでは、北村匠海さんが新田真剣佑さんの筋肉を褒める場面も。劇中ではライバル役を演じていたこともあり、「真剣佑に負けないように筋トレを頑張った」と明かしています。

実際に5kg増量して撮影に挑んだ北村匠海さんでしたが、「新田真剣佑さんには及ばなかった」と悲しげに告白。

最後に新田真剣佑さんのストイックすぎる役作りを称え、「作品の中で3回ほどその肉体美が見られる」と観客にPRしていました。

映画を見た人は、「すごすぎた」「これまでのイメージが変わった」とかなり驚いた様子。このほか、「どんな筋トレをしていたんだろう」と身体作りの方法をぜひ発信してほしいといった声も寄せています。

・真剣佑の筋肉はやっぱりすごかった!

・新田真剣佑の身体を見て、好きという言葉しか出なかった。

・演技もすごかったけど、肉体美も半端ない!ファンなら絶対に見るべき!

新田真剣佑の現在は? 筋肉美が見られるかもしれない作品をチェック!

新田真剣佑さんは2021年1月に公開された映画『名も無き世界のエンドロール』で、岩田剛典さんとW主演を務めています。

映画『名も無き世界のエンドロール』予告編

さらに、2021年4月スタートのドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)にもメインキャストとして出演します。

イケメンな顔立ちと素晴らしい肉体、そして演技力を生かし、活躍している新田真剣佑さん。 これからどんな姿でファンを魅了してくれるのか、とても楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
mackenyu.1116映画『OVER DRIVE』【予告】6月1日(金)公開映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.)@overdrive_movie映画「名も無き世界のエンドロール」|本予告映像@ichikei_cx

Share Tweet LINE コメント

page
top