grape [グレイプ]

「なんて可愛い」「素敵な写真」 横澤夏子が第1子出産 公開した1枚に、反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントの横澤夏子さんが、2020年2月27日、第1子を出産。

公式のInstagramに投稿された写真が反響を呼んでいます。

横澤さんは、自身の足と赤ちゃんの小さな足を撮影した1枚を公開。

また、次のように喜びのコメントを寄せています。

#産まれましたーーー!

#予定日を通り越してやっと会えましたー!

#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!

#これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!

#うふ!

yokosawa_natsuko ーより引用

2017年7月に1歳年上の一般男性と結婚した横澤さん。2019年9月に妊娠を発表していました。ちなみに、生まれた赤ちゃんは女の子とのことです。

この投稿に対し、フォロワーから「おめでとう!無理せずゆっくり休んでね」「出産おつかれさまです」「なんてかわいらしい足!」などお祝いや労いの声が上がりました。

素敵な1枚に、多くの人が幸せな気持ちになったことでしょう。横澤さん、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
yokosawa_natsuko

Share Tweet LINE コメント

page
top