grape [グレイプ] entertainment

鈴木杏樹のコメントを薬丸裕英が一刀両断 理由に「その通り」「よく言った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんが不倫関係にあることが一部週刊誌で報じられたのは、2020年2月5日のこと。

翌6日、2人は不倫関係にあることを認め、それぞれの事務所を通じて謝罪コメントを出していました。

その後、沈黙を続けてきた鈴木さんですが、3月4日に出演したラジオ番組にて改めて謝罪。何度も「申し訳ございませんでした」と涙ながらに謝罪の言葉を述べました。

一方、不倫報道後も鈴木さんが出演していた舞台には多くの花束や激励の電報が届いていたそうで、鈴木さんが感謝するシーンも。

3月5日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、鈴木さんがラジオ番組内で述べたコメントを紹介。しかし、出演者からは厳しい言葉が…。

薬丸裕英、鈴木杏樹のコメントを一刀両断

ファンからの激励に「生きていく自信を失っていたので本当にありがたくてありがたくて」とコメントしていた鈴木さん。

しかし、『バイキング』に出演していた薬丸裕英さんからは、相手側の妻の心境を気遣うコメントが上がっていました。

(生きていく自信を)失っていたのは、奥様のほうじゃないですか。奥様のほうがつらい。

バイキング ーより引用

事実、相手側の妻は不倫報道直後に体調を崩したという報道もあり、現在も仕事には復帰していないといいます。

「その通り」「よくぞいった」と共感の声も目立つ薬丸さんの指摘。ネット上では賛否両論、さまざまなコメントが寄せられています。

・自分のことしか考えていないようなコメントだったので、薬丸さんが一刀両断してくれてスカッとした。

・鈴木さんの気持ちも分かる。あんなに世間からバッシングされて、精神的にも追い詰められていたからこそのコメントだったのだと思う。

・不倫は結局当事者たちに問題。なぜ芸能人だからって、こんなにもバッシングされるのか不思議。

3月6日に最初の謝罪コメントが出た際も「妻側への配慮がない」として大きな批判を浴びてしまった鈴木さん。

芸能人という立場上、個人的なコメントを安易に出せないことも考えられますが、今回の謝罪コメントも反感を買ってしまいそうな予感です。

しかし鈴木さん以上につらい立場にあるのは、相手側の妻であることは間違いありません。1日も早く体調が回復されることを願います。


[文・構成/grape編集部]

出典
バイキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top