grape [グレイプ]

二階堂ふみの、谷間が見える『スーツ姿』が美しすぎる! アカデミー賞後に「感謝でいっぱい」とコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが、2020年3月8日に自身のインスタグラムを更新。

『第43回日本アカデミー賞授賞式』で着用したスーツ姿の写真を投稿し、多くの注目を集めています。

二階堂ふみ、胸チラスーツ姿にファン興奮!

この日、二階堂ふみさんは「日本アカデミー賞ありがとうございました」と挨拶。

続けて「映画の現場が大好きです。作品をご一緒した監督、キャスト、スタッフの方々、劇場へ足を運んでくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、授賞式で着用していたファッションブランド『Stella McCartney』の衣装を披露しています。

胸元が大胆にあらわになった二階堂ふみさんのスーツ姿に、ファンは大興奮!

「おめでとう」といった祝福の声とともに「かっこいい」「きれい」といったスタイルを絶賛するコメントも多く寄せられています。

・ふみちゃんすごく似合ってる!おめでとう。

・受賞おめでとうございます!ふみさまは素敵なレディ。

・谷間がセクシーすぎる!かっこいい…。

二階堂ふみさんは、今回のアカデミー賞授賞式で2019年公開の映画『翔んで埼玉』で優秀主演女優賞、さらに同年公開の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』で優秀助演女優賞を受賞しています。

投稿では「晴れやかな気持ちで、レッドカーペットを歩くことができました」と授賞式を振り返り、最後にファンや関係者に向けて感謝の言葉をつづっています。

そんな二階堂ふみさんのさらなる活躍から目が離せませんね!

二階堂ふみさんは、共演者に『感性のバケモノ』と評されるほどの演技力の持ち主です。さらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
fumi_nikaido

Share Tweet LINE コメント

page
top